第2258回「好きなスイーツは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きなスイーツは何ですか」です様々なスイーツが巷に溢れていますよねケーキにチョコレート、アイスクリームに和菓子      梅宮は甘いものが特別に好きというわけじゃないので、食べるなら甘さ控えめな和菓子です暖かくなってくると、わらび餅や水ようかんなんかが食べたくなりますみなさんが好きなスイーツはなんですかたくさんの回答、お待ちしております... FC2 トラックバックテーマ:「好きなスイーツは何ですか?」

音広告今日東進号外ニュース公害という極暗算出来無い必ず有無最悪特に最良対平均風呂まゆ湯高ホゴリミ出やすい人無意識大カゲ小来るギリ把握「カゲ来る無い虫ねずみ公園という虫ねずみ試験ないむz費ねずみわかる広告怒る
プロフィール

anmitukai

Author:anmitukai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード